見出し画像

ピンクの魔女が今の私のために選んでくれた石 - ミカリュスの天然石プチレッスン11

7月のリトリートが無事に終了しました。

今回は、1泊2日の弾丸プチリトリートで、しかもツアーに組み込まれたホテルがパリ市内のホテルだったので、リトリート御用達ホテルには泊まることができませんでしたが、パリ市内に滞在していることを生かして、魔女のいる天然石のお店に行くことができました。

前回リトリートに来てくださった方は、郊外のリトリートの他に、ご家族でパリ市内にも滞在されていたので、ご主人と一緒に天然石のお店に行かれたそうです。

でも、そのときは魔女はいなくて、魔女の弟子(男性)に視てもらったそうです。



私が魔女に会うのが、3回目か4回目でした。

今回は、せっかくなので、私ももう一度、魔女にオーラをチェックしてもらいました。



それで、処方してもらったのが、こちらの石です。

ここから先は

2,956字 / 2画像
この記事のみ ¥ 250

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪