命の木

その痛みはどこから来ている?


暮れも押し迫って、皆さま、お忙しい日々を送っていらっしゃることと思います。

海外組の方はクリスマスのイベントが終わって、やっとホッと一息つかれている頃でしょうか。

我が家は、夫の実家でのクリスマスは終わりましたが、年末から義両親がパリに来て年末年始を一緒に祝うことになっていて、なんとなく落ち着かない日々を送っております。(^^;;


クリスマス休暇中に新たに「玉手箱」を購読を開始してくださった方々、私のことを信頼してお申し込みくださり、本当にありがとうございます。

現在、10月からの記事が読めるようになっておりますので、できれば古い記事から順番に読んでいただければ、全体の流れがつかめてわかりやすいと思います。

またコメント欄も解放しておりますので、自由に書き込んでくださればとても嬉しいです。

コメントをするには、Noteに会員登録の上、ログインして記事を読んでいただきますと、一番下のところにコメント欄が現れますので、どうぞお気軽に書き込んでくださいね。

他のメンバーさんのコメントに共感されたり、いいねって思ってくださったときは、そのコメントに「スキ」をつけることもできますのでご利用くださいね。


玉手箱に来てくださっている方は、皆さま、優しくて心の広い方ばかりですので、ご安心くださいね。

今度、メンバー様同士の出会いや交流も育んでいただければいいなと思っております。


また、ログインして読んでくださっても、私には購読者さまの個人情報は全く伝わりませんので、コメントやスキなどをいただいても、その方のニックネームしか私にはわからないようになっております。

もし、私ともっと双方向のコミュニケーションをしたいと思ってくださる方がいらしたら、お悩み相談のページでお伝えしております私のプライベートアドレスにご連絡くださればとても嬉しいです。

そのときは、noteで登録されたニックネームを教えてくださいね。

ブログなどをされている方は、こちらからも訪問させていただきますので、差し支えなければブログのアドレスも教えてくださいね。



ここから先は

2,103字 / 6画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪