見出し画像

出会いがあるのに彼ができにくい人、彼ができても彼に気を使って幸せ感より不安が多い人のための恋愛レッスン❤



今日は久しぶりに恋愛❤について書いてみようと思います。


ミカリュスの魔法の玉手箱の400記事以上ある過去記事の中には、いつでも幸せでいれるハウツーはもちろん、私が、実際に無意識&意識的にやってきて、効果が抜群だった恋愛のハウツーもたくさん詰まっています。

創刊時から読み続けてくださっている方たちから、息をしてるだけで、皆に優しくされ、男性からも大切に扱われるようになったと、たくさんの喜びのメッセージをいただいておりますので、最近、購読を開始された方は、ごゆるりと過去記事に遡ってお楽しみくださいね。


創刊時から2019年5月末までの約400記事が、定期購読してくださっている方に公開しております。


2019年6月からはバックナンバー制になっておりますので、こちらもご利用くだされば嬉しいです。❤


スマホからご覧になっている方は、ナックナンバーがどこにあるのかわかりにくいようですので、こちらに貼っておきますね。







では、本題に入りますね。♪

画像1




そこそこ可愛くて感じも良くて、それなりに男性から好いてもらうことも少なくないのに、なぜか彼ができない人っていますよね。


もしくはカップルになるまでは、いい感じで進んでいくのにカップルになった途端、彼の言動が気になり、彼の気持ちがわからなくなっちゃう人。

そして、なぜか辛い恋愛に突入しちゃう人。。。




はいはい、そこで大きく頷いているあなたに向かって書いていますよ。笑



では、まずは以下のリストから、自分が当てはまると思われる項目をチェックしてみてください。

ここから先は

2,582字 / 2画像
この記事のみ ¥ 250

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪