ミカリュス_自転車に乗る

ミカリュス、自転車に乗る。

Miccalus a fait du vélo avec son grand nounours
au bord de la mer sur une petite île en Bretagne.
Grand nounours roulait vite,
mais Miccalus n'a pas pu bien le suivre
car les sentiers sur l'île étaient très difficiles.

Elle était très fatiguée mais ça lui faisait du bien.
C'était un très bon exercice pour elle.

ミカリュスは、ブルターニュのちいさなしまのうみべで、
グランヌヌスとサイクリングをしました。
グランヌヌスは、はやくじてんしゃをこぎましたが
しまのこみちは、とてもけわしくて、
ミカリュスは、じょうずについていけません。

ミカリュスは、とてもくたびれましたが、
きぶんもよくなりました。
ミカリュスには、とてもよいうんどうでした。



ミカリュスとグランヌヌスが乗った自転車です。 
ベロ(自転車)でここまで来て、 この海辺でピクニックをしました。



<追記>

8年前の絵日記です。

フランスのブルターニュ、フィニステール県のイル・ド・バ (Île-de-Batz)に行ってきました。

ロスコフと向かい合う小さな島で、島の長さは3.5km、幅は1.5km、島の一周は10kmです。

小さな島の交通手段は貸し自転車、海沿いの小道はデコボコでお尻が痛かったです。

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪