見出し画像

ホーリースピリットと神との対話

誰かの言動がマイナスな感じで気になっているとき、直接、その気持ちをぶつけると、かえって事態が悪くなることがあります。

私たちが何かを問題だと思って、それをなんとかしようと行動を起こすとき、私たちは自我のフィルターを通してそのことを見ていることが多いのです。

もちろん渦中にあるときは、それが絶対的な事実としか思えないし、自分のフィルターを通して見える起こったことは、自分にとっては事実としか思えないのですが、そのことを問題と思っているのは私たちの自我の部分で、そのフィルターを通して見ている限り相手の真の姿は見えません。


続きはこちらからお読みくださいね❤


自分の心配を押し付けるのではなく、ただただ優しい気持ちで、ホーリースピリットさん同士にお任せできるようになってから、この地球上の魂のすべてが、自分で決めてきた道をただ淡々と歩んでいっているのが見えるようになってきました。

三次元の地球の価値観では、心配になるようなことでも、もっと高い次元から見るとそれらは最初からずっと至福の中に包まれていたことがわかります。


スピリチュアルなことが好きな人は、自分でなんとかできることも、宇宙にお任せしてしまう傾向があるので、なかなか人生が進んでいかない人も少なくないのかもしれません。

スピリチュアルが好きで、しかも人生がどんどん自分の描いた通りになっていく人は、自分でできることは全部やった上で、精霊さんに、最後の仕上げに妖精の粉を吹きかけてもらっているのだと思います。




マイガーデンの薔薇の小道


プレミアムメンバーさんで結成しております5次元地球サークルの皆様にお送りしたメールを転載いたしますね。

参考にしていただければ嬉しいです❤


☆☆☆


5次元地球サークルの皆様


テヘペロメンバーさんは、夏至前の最後の毒出し&闇出しに、日夜取り組んでいます。

ときには、もがくほどの苦しみを伴う、毒出し&闇出しの作業です。


その結果、毎日のようにプライベートトークのお申し込みがあり、わたしのスケジュールもびっしりと詰まっている状態です。


これらの統合作用は、本気で向き合えば向き合うほど、あまりにも苦しいので、自分から出てきた毒や闇に呑まれて3次元世界に逆戻りしていってしまわないために、テヘペロメンバーさんが一丸となって、励まし合い、夏至後の軽やかな世界を目指して頑張っているところです。

ここから先は

860字 / 8画像

ミカリュス・ブルガリスの世界へようこそ。 ブログでは書けない深くて濃いお話をしています。 愛のある暮らしと地に足のついた精神世界、そしてお…

ミカリュス神社のお賽銭箱です。❤️ 記事を読んでいただいて、いいなと思ってくださったら、ウキウキ気分でお賽銭を入れてくださったらいいことがあるかも。❤️ もちろん、私のモチベーションにも繋がります。 いつも読んでくださってありがとうございます。♪