1(3)遊覧船に乗る③(あるめりあ)

2021年9月11日、千葉港で「幕張メッセ沖合遊覧コース」を体験してきました。

約50分間のクルーズです。船内では「カッパえびせん」の販売があり、カモメ(?)にあげることができます。そのため、クルーズ中はずっとカモメが並走(?)しており、景色を見るというよりは、ずっとカモメを見ていました。船はまったく揺れません。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

千葉港は駐車場が無料で、嬉しかったです。

ついでに、千葉ポートタワーにのぼり、大恐竜パークにも行きました。食事は、ケーズハーバーで美味しいピザをいただきました。大満足な1日でした。

しかし、自宅から車で行くと、途中の渋滞がヒドく、また行きたいとは思いません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?