見出し画像

引き寄せという感覚が古く感じる。世界線は決まっていて、今の周波数にあった「体験」がここにあるだけなんだ。

引き寄せって古いなーって感覚

昨日、お風呂に入っていて
きょうのできごとを振り返りつつ
ぼーっと湯船に浸かってた
そして「引き寄せって、もう古いんだよねー」って、ここ数年の感覚が、言語のシャワーとなって降りてきた。
そもそも、引き寄せの法則を知ったのは20年も前の話し。自分で引き寄せ講座とかもやってたし、イメージングのインストラクターでもある。
で、引き寄せって感覚は、
私の中ではもう古くて。
なんと言うのかなー?
幸せな未来ってのは、確定してて。
ありありとイメージ出来てるから
叶わない訳がない。
という世界線にいる。

「幸せな未来」は【確定】すればいいだけ

ただ!その世界線は、望まない未来も同時に見えていて、最悪のシナリオの未来も見てたりする。
最終的なシナリオは、幸せなシナリオなんだけど、そこまでに、描く悲しいシナリオの経験があるのか?
タイムラインの変化は
わからないのだけど。
なんというか、未来は確定してるのよ。
全てが在るし、それは物質は後からついても来るんだけど、私自身が観る未来は【安心】とか【安全】とか【調和】とか【平和】って未来が確定してる感覚なの。
そこへ[向かう]タイムラインは、無数にあって。今、自分が選んでるタイムラインを体験してるだけで。

「パラレルワールド」の中にいる私たち

イマココで、私が選んでると思ってる私も実はパラレルの1つで。
なーんて、感覚的に捉えてる。
他次元の私は、泣いて泣いて一人ぼっちで過ごしてる。
そんな私もいるんだろーなー

まだ、石垣島に居てる私もいるんだろうなー
なーんて、パラレル意識に思いを寄せているけど
この今の、豊かで未来に希望しかない。
この私を選択してる。今の私がいて、この投稿をご覧になってる皆さんも、その世界線の中に居られる。

だけ!!!!って感覚

まさに・・・「だけ」なんだよね

画像1

だけ!

まさに、だけ!って感覚。


決まってる未来に向かうだけだけど

そこへたどり着ける道筋は、

日々の選択となるので、どんだけ自分が
自分自身のセンターにいるか?

自分の[自然]=体の神秘と
共にいるか?

愛と祈りを選択しつつ、邪魔をしてくる
内側のものを手放す意識と
感情のお掃除をしたり…

クリアーに純度100でいれるように、
助けてもらえるよう天にお願いしてる。


私の意識が世界線を創ってる。という・・・

そのなんというか。
素晴らしく心地いい責任感の中に居る。

私の意識が世界線を創ってる


私がご機嫌でいるだけで、世界が平和に近づく事が早くなる。
それも、私ががんばってるんではなくて、
天のお仕事を応援してたり
、現場にあたってくださってる
方々の応援の力になったりもする。


なので、引き寄せって、どこか【かみさまとケンカ】してる
ニュアンスや、自分が神さまになろうとしてるような、
そんな意識が
私の中には働いて、今となってはピンとこない。

そんな感覚なのよねー
ってか、
すべてのものを引き寄せてるから
だから、
内側のお掃除のネタが、イヤな感情だし!
これは、来たら、シメシメって思うし!

喜ばしい事なら、自分の内側の波動が、
センターにいることの証だし。


こう、意図せずとも。
必要なものは引き寄せられてる。

っつーか、世界は引き寄せで出来てる。

当たり前の事ですので

未来は最善、最幸の方向に向かってる
という事だけは、確定してるので!


そこに行くまでのプロセスを楽しんでいる。

そんな感覚かなー

必死で引き寄せしている時は、不幸にエネルギーを注いでる


昔々、必死で引き寄せやってた私は、
不幸を回避したくて不幸にエネルギーを注いでた


もちろん、その時の経験も
大切な資質になった。

ほんとに、地球って星に産まれてきて良かったなー
この全てをワクワクドキドキしつつ、
体験できるイマココに、ありがとうしかないねん。


不思議なお話しの投稿でした


まとめ


・世界は自分が望む世界が「決定している」
・そこへのプロセスを選んでいる
・自分がこの地球で「体験」したい事を体験している
・クリアする課題として、嫌な出来事がくる
・なので、嫌な出来事の起こる「元」になってる自分の意識を変革させる
・すべての事は引き寄せられている
・世界はパラレルワールド
・あなたが「望む」ものが手に入っているだけ

注:まとめになってないまとめだなーw
  以降、記事に書きますね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?