見出し画像

息子かわいいなー!

深夜にリビングで寝落ちていた夫がベッドに入り寝始めるところから、私の夜活動はスタートする。
妊娠中のホルモンバランスの影響か、決まってこの時間、タイミングで起きてしまう。夫の寝落ちについては最早改善を促しても変わらないため諦めた。ならいっそ眠りが浅いこの時期を楽しんでしまおう。

今日はかわいい可愛い我が家の長男について。この先、若輩者が小難しいことを宣ういつもの私は、ここにはいません。
深夜ハイの親バカかーちゃんがここにはいます。ぜひ頭を弱くして、空っぽにしてお読みください。


寝顔が世界一かわいい

産まれたときから思ってるけれど、寝てる時の顔はほんっっっと天使だし可愛いしいつまででも見てられる。見てる最中に寝返りをされて腕で顔を強打されても許してしまうくらいの可愛さ。
最初はベッドの真ん中に寝てたのに、いつの間にか、かーちゃんにじわじわゴロゴロ寄ってくるのもかわいい。気がついたら顔ちょー至近距離なのよ。かわいいから許す。寝息すらかわいい。おかげでかーちゃんはベッドの端っこで寝返りも出来ずに寝ています。おかげで腰も背中もバキバキだけど可愛いからもうオッケー!幸せだ〜〜〜。
ベッドに入れば数分で一人で寝つけるのに、いまだに添い寝希望するのも可愛い。小学生ってもっとすれるかと思ってたけど、そんなことなくてまだまだ甘えん坊でかわいい。天使。息子大好きだー。


かーちゃんへの優しさが夫よりすごい

私が痛いって言うとすぐに飛んできて、「大丈夫!?」って抱きしめてくれるの可愛すぎる〜!優しい子に育ってくれてかーちゃんは本当に嬉しいよ!思わず、大丈夫♡痛くないよ♡と声も高くなるってもんですよ。年も考えずにハートマーク付けまくっちゃうのよ。そのあとにっこり笑顔で良かった〜って言われるとなんかもう優勝です。かわいいと大好きが優勝した時のビールかけ祭りの如く止まらなくなってしまう。息子かわいすぎかよ〜!!!ありがとね〜〜〜!!!
だいたい痛いって言う時に夫は、ああまたいつものドジですねって顔してる。さすが付き合い長いから手慣れている。少しは心配してくれ。いや怖いからやっぱりいいわ。


なんでも共有したがるの、かわいすぎない?

これ美味しいよ、ママも一口食べてみな?
このポケカ強いんだよ!見て〜!
見て、これやばいやつ。ねえママも見よ?
ママなに読んでるの?俺にも見せて?いっしょ読も?

毎日ママへの共有アピールが強すぎて、かわいすぎてつらい。なんでこんなかわいいの。
全部をすぐに対応出来なくてごめんね!!楽しい事とか嬉しい事はいっぱい共有してこうね!!!まだまだこれからもたくさん教えてね!!!!!


まだいっぱいあるけど寝ます

4時になるとやっと入眠スイッチが入るのでここまでで寝ます。(いま3:58)
5時には息子が起きるので、そこでまた起こされるのですがかわいから許す!眠いけど!!!
幸せに包まれながらおやすみなさい〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?