見出し画像

世界で一番ラブいやつ 2022.2.28

仕事終わりに、ラブいやつらのライブに行って来ました!
過去2回、2人でやっていたライブ。
今回は和牛の水田が加わって3人で!
となったらもう、全国のアギシュファンはざわついたのでは?
チケット取れた時は、震えましたが当日の座席わかった時も震えました😂
そして当日、座席に着席して更に…
いや、前の2列は人おらんやん😱
3列目ってもう、人のいる席では最前列やん!😂💦
ドキドキしながら開演を待ちました…
5分程推して開演。
立ち位置的に、稲ちゃんが真前で嬉しかったー☆
出て来て自己紹介する時に、早速水田と稲ちゃんの小競り合い🤣
自己紹介する順番について、一悶着w
それぞれの言い分をぶちまけ、結局水田が謝って解決(!?)
暫くフリートークみたいな感じで、ラブい話をしてくれました。
コロナになって後遺症なのか、喉の調子があまり良くない様子の山名。
早く良くなりますように🙇‍♀️
そして、山名のピンマイクが上手く止まらず、しょっちゅう取れてて気になったー😂
山名の頭を撫で撫でしに行く2人が、何とも愛おしかった🤣
でもその後、水田が消毒してたんビックリしたw
他の方の投稿で知ったんですが、水田が使用する時の携帯用の消毒液を、きび団子と呼ばれてるんですか?w
と言う事は、この光景は時折見られるって事なんですね😂
まぁこのご時世ですからね、やってる事は正しいです😎
後半は企画二本立て。
まずは旅行計画。
もし行ける様になったらどこに行きたいか?と言う話から、ドンドン楽しい計画が。
行き先は愛媛。
水田がおススメする場所を巡る素敵な旅✨
大阪からレンタカーで行くんだって🤣
6〜7時間かかるらしいけどw
稲ちゃんは、おかんも同行🤣
どうやら山名がすごく好きで、会う機会があった時にお父さんしか会えなかったそうで。
お母さんが凄く会いたがってたと言う理由からこうなりました🤣
山名はまきさんとおまめも🐶
人数が段々増えて来て、レンタカーは大型にする?とか、免許取ろうとか。
挙句行きたい人いてたらと、お客さんも誘ってくれました😂
稲ちゃんはバイクあるから自分はバイクでってなって、おかんと二人乗りでって🤣
そしてこんなに沢山集まるならと、食事の時に水田もお父さんを呼ぶって話に。
このお父さんがまた曲者らしく、めちゃくちゃお話し好きらしい🤣
以前友人達と食事に行った時に、お父さんも一緒だったらしく、その時ずっと喋ってて友人は一言も話さなかったそうです😂
思いの外話が壮大なスケールに。
これ叶ってくれたら嬉しいわ😆
もう一つの企画は、シャボン玉の曲にのせて、ラブい歌を作ろうって事に。
即興だったので、なんかよくわからん歌にはなってたけど、3人の歌声を聴けたので良かったです😎
1時間では足りなかった💦
もっとずっと観てたかった😭
ゆるーい感じなのがまた良かったです🤣
終演後には、サイン入りのポスターが貼られてる嬉しいサプライズが♪
楽しい時間をありがとう😊

#世界で一番ラブいやつ
#せかラブ
#アキナ牛シュタイン
#アギシュ
#アキナ
#和牛
#アインシュタイン
#山名文和
#水田信二
#稲田直樹

Cの7番でした!🥶

公演が終わり、ロビーにはこんなラブいポスターが❤️
コメント、個性出るよね🤣

初めてのせかラブ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?