かまいたちの知らんけど

画像1 こんな大人数の#耳good 👂見る事、なかなかない🤣素晴らしい同期達✨
画像2 #和牛 の2人も、仕事終わりに来たかったって言うぐらいやったらしい。そりゃそうやろ!😹
画像3 いつまでもこうやって、ふざけ合える仲良しさんでいて欲しい☆
画像4 目つぶり多めw
画像5 シュール😂
画像6 #かまいたちの知らんけど #かまいたち #かまいたち山内 #かまいたち濱家 #山内健司 #濱家隆一
画像7 #NSC26期 #BKB #バイク川崎バイク #守谷日和 #笑福亭笑利 #2700 #2700八十島
画像8 オープニングから、はしゃいでたからなぁ🤣
画像9 確かゆずる君が、このロケの時のストーリーをあげてくれてたような?残してないねんなぁw
画像10 何も起きない訳がないメンツ😂
画像11 順番決める時の真剣さ😎
画像12 木を見てるのかな?
画像13 #天竺鼠 #天竺鼠川原 #天竺鼠瀬下 #川原克己 #瀬下豊
画像14 何を願ったのやら✨
画像15 #藤崎マーケット #藤崎マーケットトキ #藤崎マーケット田崎
画像16 バスの中でも、話題が尽きない!
画像17 #アキナ #アキナ秋山 #アキナ山名 #秋山賢太 #山名文和
画像18 写真館で撮った写真を、みんなで見てます。
画像19 まさかのオソロパンツ🤣仲良すぎ😂
画像20 トキがはしゃぎすぎて、濱家が一旦、一喝入れてたからな😹
画像21 オジサン達の、本気のドッジボール大会🤣秋山さんが、みんなで体を動かしたいと言うリクエストから。
画像22 もう一回勝負して下さい🙇‍♀️😂
画像23 川原がみんなをののしるw
画像24 オジサン達の体力は限界で、ケガ人!?が続出で、続行不可能となるw
画像25 #ビタミンS の2人が、おせちなどの料理をふるまってくれ、食事を堪能。最後に懐かしい映像を観て昔を振り返ると言う素敵企画。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?