見出し画像

辰年なだけに昇龍の年にしていきましょう

2024年1月5日金曜日
今日の占いは、思った以上にうれしい展開になりそうな日。恋人がいる人は楽しいデートができたり、サプライズがあるかも。新しい出会い運がいいので、シングルの人も素敵な相手とのつながりができそうです。
byゲッターズ飯田
シングルじゃないんだよなーと呟く。

喪中ですので、新年のあいさつは今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始は夫がもらってきたアワビを大量にもらって食べたり、友達にあげたり、することでした。相変わらず千尋ちゃんは優しくて、アワビのお返しにポテトチップスの九州味と関西味をくれて、夫は大喜びでした。

1月1日は私の実家でお母さんの手料理をいただきました。一泊泊まらせてもらったので、次の日のお昼もお母さんの手料理でお腹いっぱいになりました。

新年あけて災害や事故など不幸が続いている世の中ですが、皆さんどうぞ今年も良い年になりますように祈っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?