見出し画像

ホームラン

2024年1月17日水曜日
今日の占いは、散らかった部屋は✖。掃除がいい運を呼び寄せそう。

今日は、仕事に集中できない、先輩の体調が悪そう、隣の人とも会話できそうにない、上司が席を外して居ない。黙々と作業。ストレス溜まるなあ。化粧品屋の店員の対応が期待外れ。今日はついていないなぁ。新規開拓中の整骨院で鍼治療受けれるかなぁ。
マッサージは気持ち良かったけど、目的の鍼は気づかない間に終わっていた。施術終わりに立ち眩みに襲われて気分が悪くなった。。昨日のテニスの体験のせいで貧血になったのか、最悪、最悪。疲れてるのに。カフェのスープが食べたい。売りきれだった。最悪、最悪。
今日はついてないなー、具合悪いから、ベンチで休もう。

夫の帰りが遅いから、まだ早いけど、食べてから帰ろう。行ったことないけれど、体に優しい、お粥と麺のお店、カユサンチンで食べよう。
さっきは並んでなかったのに、並ぶ羽目に。具合悪いのに。最悪、最悪、最悪。

順番が来て、お粥と麺のハーフ&ハーフのメニューを頼みました。

お料理がきて、一口。
お粥、美味し~い。( ;∀;)♡♥
幸せ~~~~~。

1人ご飯で行けるお気に入りのお店が増えて嬉しくなりました。
こんなに悪いことだらけの一日だったのに、すっごい美味しい料理が最後に食べられて、これがまさに逆転サヨナラホームランだと思った。

ご飯は自分で美味しいものも作れるし、好きなものも、美味しいものも自分で選べて、人に依存していないで、幸せを作れる、主体的で能動的な趣味と活動になると思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?