見出し画像

ドイツ生活396日目 2024/4/15 リモートワーク開始

今日は月曜日!
ついにリモートワークで勤務の1週間が始まった!

楽しい

ちょっと寂しいが、ゆっくり朝起きてもいつもより早く勤務開始できるのがいい。
あとは音楽をかけながら働けるのもいい。

自由だ

そしてお昼ご飯を準備しなくても家で食べられるのがいい。
と言っても昨日作ったタコライス風ご飯を解凍して食べた。

天気が良かったのでベランダでピクニックランチ

一日家にいると良くないと思って、彼に手紙を出すついでに散歩した。
今週末会う予定なのだが、マウスの可愛いポストカードを送った。

可愛いマウス

そして夕ご飯はねぎ焼きだ!
たくさんのねぎを使ってお好み焼きソースと青のり、鰹節をふりかけて食べた。生地に粉末出汁をいれる予定が、似た見た目の粉末味噌を入れてしまったのですごくしょっぱくなってしまったが美味しかった。

わーい

そしてデザートはいつものココナッツ+バナナ+ダークチョコレートヨーグルト!

これがとても美味しいのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?