16歳で妊娠し17歳で出産

こんにちは。初めまして。
現在息子6歳、母(私)は23歳です。
高校2年生の時に、妊娠発覚。
お腹が大きくなってきた高校3年生の夏休み前に退学。
2017年9月に出産
正直、右も左も分からないような私(当時17歳)が子供を産み、子育てをするのは考えが甘かったなと思う事が今でもあります

息子が1歳7ヶ月の時に、歩いても転けたり、ご飯を食べなかったり、様子がおかしいと思った数時間後、熱性痙攣で病院に運ばれました。
高熱が続き、自分で座る事も出来なくなり、入院中意識障害になりました。
救急搬送されPICU(集中治療室)で入院。
急性脳症と診断されました。
その後、座る事や歩く事が出来なくなりましたが、状態は落ち着いていたので退院の話も出始めていた時、たこつぼ心筋症というストレスからくる心筋症になり、人工呼吸器が必要になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?