見出し画像

note、はじめの一歩始めてみました😊

はじめまして。MISATOです。
トップにある画像は、あるコンテストで賞をいただいたことをきっかけに
私が2008年の1月1日に出版社さんのお力をお借りして自費出版した詩集「Talk About My Favorites」の表紙です。
僭越ながら、表紙と本編の挿絵も描かせてもらいました。

あれから16年。
次の詩集を形にしたいと思いながら模索したり悩んでる間に、
かなり長い年月が経ってしまいました。
そして、2024年。
遅ればせながらnoteの存在を知った私は、ここでの活動で作品を掲載することを決めました。

10代の頃はスポーツライターになりたいという夢があったことで、
スポーツ(特に高校野球)を題材にした作品が多くありましたが、
それに加え、日々思ったこと、そしてミラーレスカメラに出会い、
写真を撮るようになったことで作品のテーマは幅広いものになりました。

ここでは
詩や短歌、日記やブログみたいなもの、写真
この3つをメインにこれから色々綴っていきたいと思っています。
少しでもどなたかの目に留まっていただけていたら、とても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。(❁´◡`❁)

写真は大阪・枚方T-SITE(撮影:α6000)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?