見出し画像

おすすめ メガネふき ウェットタイプ 使い捨て

こんにちは
サリーです


先日、外出中にメガネの汚れが気になり、メガネふきを購入しました

その商品は、間に合わせで購入したのに、とてもキレイになる素晴らしい品で!
ぜひ共有したいと思いました


今回は、ウェットタイプのメガネふきをご紹介します


私は、以前、メガネ購入時にお店でもらったドライタイプのメガネ拭きを使っていました。

ドライタイプは、 何度も繰り返し使うので、前に拭き取った皮脂が残っていて、不衛生だなと感じていました



そんな時
たまたまコンビニで見つけたのが
ウェットタイプ!


おすすめポイントは
『ふき上がりのさらっと感』


ウェットタイプと聞くと

「水分が多くて、
拭き取ったときに水分のラインが残りそう 」

と思ったのですが

この商品に含まれる水分量は絶妙です


拭き取る時には、さっと流れるようにふけるのに
水分は残ってないんです

そして
ウェットタイプは使い捨てなので衛生的です



商品の表面は、少しぼこぼこしてます
これが素晴らしい拭き心地の秘密かもしれません



メガネ愛好家の方はぜひ
外出先でもかさばらず、衛生的なウェットタイプのメガネふきを試してみてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?