見出し画像

Bistrô das pizzas

あたし、前からこのお店に気を惹かれていた...
今日、勇気を出して入ってみたら
うわぁ...
今日一番の発見だっ!
ここは宝物でいっぱいだ!
アテンドしてくれたのはフレンドリーな女性で、
間違っていなければ、レナータって名前かな。
とても明るく、あたしを温かく迎えてくれた!
お店のいたるところにアートが飾られていて、信じられないくらい、ほっとした。
私が注文したピザはエスカロールで、生地は薄くてパリパリ、具は軽くて、しょっぱすぎず、ちょうどいい!
わかるかな?
もう一枚頼んでもいいんだけど、
また別の日に来たい…
もう恋しいよ
もっと食べたいと思わせてくれるお店って素敵ですよね ♡
@bistro.das.pizzas
#前から気になってた #感謝 #南無阿弥陀 #エネルギーアート #芸術鑑賞 #芸術家と繋がりたい #ブラジル #サンパウロ #愛 #arte #pizzalover #amore #gratidão #saudade

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?