見出し画像

【心配】になったら【信頼】してみよう🌸✨


【心配】なったら、自分も相手も流れも【信頼】してみよー\\\\ ٩( 'ω' )و ////

なんたって【信じて頼る】だもんね( •̀∀•́ )✧カックイイ笑!

自分を信じられてると、
相手も流れも信頼出来る仕組み✨

信頼するのに条件とか状況とか要らなくって、ただそっと【頼りにする心づもり】を持ってあげるだけでいい。

人間てさ【心配】されると自信て減っていって、【信頼】されると自信が付いてくるように出来てるんだよねー((*´∀`*))

【心配】と【信頼】のバイブレーションってね、色も形も重さも大きく違くて、どっちを使うかで自分の放ってる在り方のバイブレーションが変わる。

【心配】を感じた時の呼吸の浅さと、【信頼】を感じた時の呼吸の深さって全然違うんだ。

心配が多い人は、
これまで【自分で】必要以上に緊張感の中、頑張ってきちゃった方に多いのカモ🦆
昔はそんな状況だったんだろうね。(;_;)ホロリ

人生には【自分で】はどうにもならない事の方が圧倒的に多い中で、【流れ】や【周り】を頼れるって【本当の強さ】でもあるんだよね。

仲間と【幸せ】や【愛】や【豊かさ】を共有して喜んだりお祝いする時ってさ、そこには必ず【心配】じゃなくて、【信頼】がある。

やっぱみんな【信頼】で繋がりたいんだよー(∩´∀`)∩

ホントはさ、
心配するより信頼したいし、
心配されるより信頼されたいじゃん🌸

とゆう事で【信頼】のバイブレーション使ってゆこー!!!
\(*´▽`*)/オー!

はにゃお。

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨

#やってみよう
#心配より信頼してみよう
#ハニャ
#キーマカレー
#クリームソーダ
#春の午後
#喫茶タマヤ

いつもありがとうございます😊出来る限り無料記事で書いておりますので、よろしければ応援サポート頂けるととても勇気が湧いて嬉しいです💖🌈✨これからもどうぞ宜しくお願い致します💖✨