見出し画像

あああああああ!!!!!!!!!

ないっっっっっ!!!!!!!!!!!

現代版自意識教の聖典であるオードリー若林の著書、「社会人大学人見知り学部卒業見込 完全版」がないいいい!!!!!!!!!
なんでないの!!!!!



社会人大学人見知り学部 卒業見込 完全版/若林正恭


ろくに歯も磨かず惰眠を貪りふと目が覚めた午前3時、この世で一番おセンチでノスタルジックな空間を「まあまあ、そんなもんだから」っていうような内在的な自浄作用を促進する効果を持って洗い流してくれるあの本!!!!!!!!!!!幾度となく僕を救ってくれたあの名著!!!!!どこにやったんだ!!!!!!ああああああ!!!!!!


あとでじゃダメなんだ!!!!!今!!!!!若林正恭を摂取しなければ!!!!!!!しんでしまう!!!!!!!!うああああああああああああ!!!!!!!!!!!


あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!オードリー若林たんの前髪ぱっつんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!!!!!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?