見出し画像

American Culture 〜ソーシャル・エチケット〜

今更ながらも今年の1月から、アメリカの文化を学べるクラスを週1回、受講しています。場所はUCLA (University of California, Los Angeles) 。
私はUCLAの学生ではありませんが、週1回だけ学生気分を勝手に味わっています。


このクラスはUCLAの学生が先生となり、アメリカの文化や生の情報を教えてくれます。7回ほど開催される予定なので、その中で学んだアメリカ文化についてお届けできたらと思います。


ノートを1冊100円で販売予定、もしかしたら、マガジン購読の方ががおすすめかもしれません。マガジンは先着10名まで250円、その後500円に値上げする予定です。

早い者勝ち!

続きはこちらからどうぞ♪


ここから先は

2,152字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?