見出し画像

Like Crazy - 音の記憶、恋の話

こんにちは。心臓に悪くてLike Crazyのダンプラは2度と見れないジミンペンです。正直、流れてくるサムネも指が音速でスクロールしてしまいます。推しのキスシーンで発狂するオタクさんのTikTokを見て心が慰められました。ありがとう。お互い強く生きような。

ダンプラは見れないけど、曲は最高に好きな感じでした。レトロなシティポップの香り。

ここから先は

922字
推し活をきっかけとした自分との対話をまとめています。

海外在住の大人ARMYがBTSを通じて感じたこと・考えたこと。90記事以上読める買い切りのマガジンです。【不定期更新】

サポートのお気持ちいただけたら嬉しいです‼︎大好きなコーヒーを買って、飲みながら記事書きますね♡