俺を好きなのはお前だけかよ3話の感想

今日は俺を好きなのはお前だけかよ3話の感想をお話していきたいと思います。


これまでのあらすじ
主人公ジョーロはヒマワリとコスモスにサンちゃんとの仲を取り持つように頼まれ協力する。さらにパンジーから告白される。しかしサンちゃんはパンジーが好き。サンちゃんのためにパンジーにサンちゃんと付き合うように言うが断られる。
サンちゃんの誤解からヒマワリとパンジーに嫌われて、ジョーロとパンジーが話している図書室にサンちゃん、ヒマワリ、コスモスがやって来る。


色々やっぱりそうだったのかという感想です笑
皆片想いで両想いになれず、頑張ったり傷ついたりしてるのは客観的に見ると面白いですが、当事者の気持ちは複雑だろうなと思います。


主人公ジョーロの何よりも親友のサンちゃんの事を思いやってるのがいいなと思いました。


パンジーがあそこまで推理出来たのがすごいと感じました。
人を見る目がありすぎて面白かったです。


ご覧頂きありがとうございました🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?