バビロン1話~3話の感想

今日はバビロンの1話~3話の感想についてお話していきたいと思います。


1話は最後辺りまではなんか事件が起きてるんだなという感覚でそこまで面白味のない退屈な1話だなと感じていましたが、最後で一気に引き込まれました。


なんでという疑問しか起きない状況で全く推理などが出来ませんでした。ただ早く続きが見たくて仕方がなくなる始まりでした。


2話は少しずつ事件の詳細が明らかになってきます。
個人的にはすごく面白いですが、物悲しい雰囲気のアニメではあるなと思います。
非常に終わり方というか区切り方が上手いなと思いました。
1度見ただけでは追い付かないくらい情報量が多くややこしくて難しい話である気はします。


3話を最後まで見ると衝撃と絶句って感じです。
テーマがすごく考えさせられるものであります。テーマ自体はシンプルなのですが、とても深いというか今まで考えたことがなかったので驚きが強いです。
改めて何が正義で何が悪なのか生死に対する考え方を問われる作品だと思いました。


ご覧頂きありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?