私、能力は平均値でって言ったよね!2話の感想

今日は私、能力は平均値でって言ったよね!の2話の感想を書いていきたいと思います。


前回までのあらすじ
異世界転生した主人公は能力を平均値でと神みたいな人にお願いするも、世界で最強クラスの生物ドラゴンの半分の能力を与えられ、人間としては能力が高くなる。
偶然出会った女子4人で悪党を倒しにかかった際に怒りで燃やし尽くし皆に能力が高いことがバレる。
実はその3人は同じ学校のルームメイトだった。


感想
主人公のマイルって本当に天然というか人に嘘がつけないタイプだなって思いました。


能力がバレたくないのは周囲から浮きたくない、目立ちたくないからではあるんだろうけれども、ルームメイトは優しいし、友達と認めてくれてて良かったなと優しい世界だなと思うし、和みます。


一人でも課題はクリア出来るのにパーティーメンバーに教えて能力を伸ばしてあげることで皆で達成するところはマイルのいいところであり、仲間でクリアすると意義を教えられた気がして見習いたいなと思いました。


ご覧頂きありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?