慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる3話の感想

今日は慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる3話の感想をお話していきたいと思います。


2話までのあらすじ
始まりの村で待ち伏せしていた魔王軍四天王の一人ケオス・マキナを倒すも後片付けに慎重になり聖哉は村を燃やす。
その後また筋トレするために天界へ帰還する。


3話の感想
相変わらずの病的な慎重さで面白かったです。
セルセウス様がただただ可哀想でした。


あれだけ強かったら仲間がいらないと思うのはよく分かるけど、仲間になるのを断られた2人がこれからどうしていくのか楽しみです。


敵の細胞レベルまで粉砕しようと思うのはまあ分かりますが、なぜ村から一旦離れたところに場所を移してからマキシマムインフェルノを打たないのかというのはツッコミたいですね。


聖水を1000個欲しいのくだりから結末は予想できましたが、繰り返しでもお馴染みのギャグはまだいけるなって思いました。


ちょっとした笑いが欲しい人におすすめですね。
ご覧頂きありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?