慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる2話の感想

今日は慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎるの2話について感想のみお話していきたいと思います。


1話目をさっと復習すると、魔王の幹部が勇者聖哉と女神リスタルテの前に現れて2人で逃げるところからですね。


正直タイトル通り、聖哉強すぎww
ことわざでいう能ある鷹は爪を隠すとはまさにこのことかと思いました。


2話も相当テンポが良かったかなという印象です。普通の異世界転生物に比べるとスピーディーかなという感じです。


聖哉って女神に対しても酷いけど、女の子のニーナ以外にはやっぱり容赦ないんだなと本当に勇者なのか悪党なのか分からないほど、性格歪んでるなって感じました。


つまりどんなに強くても慢心は良くないから慎重にした方が良いよと、でも行きすぎるとこうなりますって話だったと思います。


ご覧頂きありがとうございました🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?