見出し画像

雨のくじゅう花公園

今月に入ってから、ほとんど写真を撮りに行けていなくて・・・こんないい季節に、こんなに写真を撮っていないのも、本当に久しぶりのことかもしれません。
それでも、おでかけフォトはあることはあるのですが、せっかくなので、昨年GWの阿蘇旅の時の撮ったままになっていた写真をいくつか載せておきます。

くじゅう花公園でネモフィラが見たいっ!
という私のたっての希望で、昨年初めて、くじゅう花公園を訪れました。
しか~し、青い空と青いネモフィラの花を撮りたかったものの、あいにくの雨☔
しかもちょうどくじゅう花公園についた時が一番酷かった、というね😥
絶対またリベンジするぞ!と思いながら今年は諸事情で行けず。
また来年に持ち越しです。


まずは、くじゅう花公園のネモフィラ畑の定番ショットから。

雨で、お花がしぼでいたり、下を向いていたり・・・


横位置でも。



白いネモフィラもあるんですね






雨で結構寒くて、身体が冷えてしまったので、早く温泉入って温まりたいね~と、あまり長居はせず、くじゅう花公園を後にしました。
もう少し写真はあるので、もうちょっと続きます。

色々と書きたいことはあるのですが、また改めて。


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

読んで頂いてありがとうございます。ご縁に感謝します。頂いたサポートは、フィルム写真を今後も撮り続けていく活力や、美味しくて身体にも良い食を広めていく活動に使わせて頂きます。