好きなことをして生きていく

気まぐれ更新第二弾。

チャットモンチーの武道館のダイジェストを見て、泣きました。
DVDを見れる気が全くしないですが、それでも楽しみでしかありません。

チャットモンチーに出会えて自分は本当に幸せです。

こんなにも好きって思えることに感謝。


好きなことがあって、好きなことをずっとしていたいです。

「好きなことで生きていく」という言葉がありますが、前から少し違和感がありました。

自分ははたして好きなことを仕事にしたいのかどうか。

最近、このことについて考えていて自分の考えがぼんやり見えてきた気がする。

チャットモンチーと出会って音楽の世界を知り、ライブが好きになってもっともっと行きたいと思うようになりました。

そこで、自分は好きなことを仕事にしたいのではなくて、好きなことをするために生きていきたいんだなって気づきました。

好きなことを好きな人たちとできるような人生にしていきたいものです。


Chatmonchy is Forever


ではでは。。。
Enjoy Your&MY Life!!


投げ銭していただけたら、今後の活動費にしていきます! それよりもぜひ、シェアしていただけると嬉しいです! Enjoy Your&My Life!!