見出し画像

本日ようやく退院することができました。

3/20 手術は順調に完了しましたが、その2日後に肝臓につながる血管が切れて体内が血だらけになるトラブルが発生しました。
さらに、二次災害も発生し、一時は重篤な状況となりました。
主治医の懸命な手当のおかげでなんとか収束しましたが、その影響です体内の痛みが激しく、なかなか痛みがとれない状況が続いています。

体内の不用な体液の排出はおわり、膵臓から出る膵液だけが残っていますが、対応することはないとのことで、退院することになりました。

自宅での療養は妻に一方的に負担をかけることになりとても申し訳なく思っています。
ただ今まで苦痛でしかなかった病院食から美味しい自宅ご飯に代わったことによりとても嬉しく思っています。

積極的に運動することによって痛みが減少すればと思って頑張っていますが、こればっかりは思うようにいきません

なんとか体重と体力を回復して体内に残った血液の塊を除去できるようになりたいと思っています。

そして安藤忠雄さんを見習ってガンと上手く付き合って生きていきたいと思います。

読んでいただいてありがとうございました。 サポートして頂いた方には、個別に手相、紫微斗数占い、易占いに関する相談を受け、サポートさせて頂きます。