見出し画像

2023.1.28 #三鷹のみちばた 大街宣! #みちばた から声をあげよう!

本日の #三鷹のみちばた 大街宣、遠い中三鷹駅までお越しくださった皆さま、足を止めてくださった皆さま、ニュースをお受け取りくださった皆さま、私の訴えをお聞きくださった皆さま、そして何より、三鷹市民の皆さま。

現職の嶋﨑英治三鷹市議と

本日は本当にありがとうございました。

20年以上ぶりにお会いできた、三鷹駅まで応援に来てくれた友人もいました。

三鷹駅南口

これからも三鷹市内の様々な場所で、訴えていきます。

嶋﨑さんの“信念の政治”を受け継ぎ、まだまだ #みちばた から声をあげます!!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2523084891177510&id=100005542964730

☝昨日の大盛り上がりの大街宣のfacebookライブ配信

☝こちらはインスタライブ配信

左から、神奈川県愛川町議員、山中まさき議員。真ん中は三鷹市議の嶋﨑英治議員


杉並が誇る“人権派弁護士”三浦ゆうや氏


いつも遠い茅ヶ崎から応援に来てくれる、JT


自分とずっと昔から運動を共にしている、小野さん


嶋﨑さんと山中さん


葛飾区立石、「のんべえの聖地を守る会」塔島麦太くん


我が妻、陽子ちゃんと義姉。二人共とてもいい笑顔


右が妻、左の女性は昔からの友人


久しぶりに会えた友人


三鷹の友人。寒い中、応援に来て下さり大変嬉しいです


嶋﨑さんと。本当に憧れます


#みちばた が終わり、お茶をして帰り際。左がからくりさん、真ん中はJT。いい友人に囲まれ、自分は幸せものです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?