見出し画像

カラオケにいくの巻

絶賛夏休みな子供たち。
とは言っても、今の子供たちは忙しい。
上の子は夏期講習やら、部活やら、
なんやかんや毎日暑いのに学校がある。
下の子は児童クラブの日々。
我が家は、共働きなので、朝からバタバタである。
夏休みは子供たちが出る時間が、いつもと違うので、母ちゃんはリズムが絶賛ど崩れ中。

けれどせっかくの夏休みなので、
スケジュール合わせて楽しみたい!

今日は休みだったので、連れて行けと言われていた、カラオケに久しぶりに行くことに😏🙄

娘はダンスや歌が好き。
息子は食いしん坊で、歌うというより、カラオケにある軽食バイキングが目当て😅   
そして彼はタンバリンと合いの手が非常にうまい🤣
毎日強制的に聞かされている、KーPOPの合いの手やコールもなかなかポイントを抑えていて、歌っている途中に吹き出してしまうWw𐤔ʷ 🤣 ʷ𐤔wW

娘の歌う歌は、もはや異次元の歌である。
娘からすると母の歌も異次元である。

けれど、時代や流行は繰り返すので、
TikTokで流れてる曲は
私が中高生時代ドンピシャの曲で、そこだけ時代がリンクするのでおもしろい。
娘は椎名林檎やaikoが好きとのこと。
自分が中高生時代に歌っていた曲を娘が歌っているのが何とも不思議。

カラオケでシメとして歌いたい曲がある。
何曲かあるのだけど、

1曲目はこちら⬇

♪愛と平和で終わりましょう的な⟡.·*.

2曲目はこちら⬇

♪爽やかや~ベロベロに酔ってても、爽やかに終わりたい⟡.·*.そしてハモれたら最高!

3曲目はこれ⬇

♪個人的はこれが👑No.1🤣    拳かかげて、スカッと感ね⟡.·*.
そして、母は最後にこれを熱唱した😎😁

やったぜ٩( ᐛ )و

子供たちはポッカーンでしたけどね🙄😎
まさかの90点だったので、わからずともほめてくれました🤗
のど自慢でもでちゃおうかなっ🙃

みなさんはシメ曲ありますか?

我が家のカラオケは笑えて、歌えてストレス発散になる⟡.·*.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?