見出し画像

瀬戸内の景色が電子書籍になったよ!

私が子供時代過ごした瀬戸内の景色が電子書籍 Kindle で登場!

私の趣味嗜好生き方に多大なる影響を与えてくれている父の初の電子書籍!

たくさんの景色をスケッチと歴史や情景を写した文でご紹介しています。

私が中学高校の頃、通学で利用していた無人駅の絵なんかもあります。何年か前に取り壊されてなくなってしまい、今はもう見ることのできない景色だったりします。

何年か越しの企画でして、スケッチの編集をやっと終え、Amazon Kindle で公開の運びとなりました。

歴史好きから地元の歴史名所案内のグループに所属したり、趣味の絵画を長く楽しんで展覧会やグループ展、個展を開催したり。色んな方との交流に支えられながら人生を楽しんでおり、その作品や文章、ペンネームから地元への愛情と感謝が伝わってきます。

広島県三原市界隈のあちこちのスケッチとそれにまつわる話。

私が幼少期を過ごした懐かしい景色でもある瀬戸内の歴史とのどかな風景。

ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです!

https://amzn.asia/d/bJxpJjY

Amazon Unlimited で無料で読んでいただけますが、もしよかったらご購入いただき、長くお手元でご覧いただけたらなと思います

Amazon Kindle (アマゾン キンドル)とは?

書店から世界最大のオンラインショップになったオンラインショッピングモール「Amazon」の電子書籍のことです

この Kindle の電子書籍はいろんな端末で見ることができてとても便利なのでおすすめです。
たとえば、iPhone、アンドロイドのスマートフォン、タブレット、パソコン、Amazon Kindle 専用端末など。(Amazon Kindle 専用端末はモノクロ表示のようです)

いつもご覧になっているインターネットブラウザでも見ることができますが、無料のアプリケーションをダウンロードすると実に便利にいろんな本を読むことができます

Kindle アプリケーションはこちらのページで端末を選んでダウンロードできます

https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/fd/kcp

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

応援いただけると大きな励みになります!!