見出し画像

夏といえばひまわり🌻

夏を代表する花といえば、やっぱりひまわりですね
明野のひまわり畑は大好きで、何回か通っています。
個性的の写真を撮るのはなかなか難しいのですが、三脚とカメラを持っていろんな角度から取ったりしています

一面のひまわり畑で、すごく綺麗ですね

ひまわりはみんな太陽の方向を見ているんですが、1つだけ反対方向を見ていました
学校で先生が朝礼してるみたいです
魚眼レンズで撮ってみました

これは娘が小さい頃に写しました

ひまわりを漢字で書くと
向日葵となります
完全な当て字で、知らないと読めませんね

ボールペンで書いてみました
向は旧字体があるので、
どうせ読めないならと思って
旧字体で書いてみました

#ひまわり
#明野ひまわり畑

#静芳メンバーシップコンテスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?