見出し画像

20190817 SKE48 24th25thシングル 全国握手会

20190817
SKE48 24thシングル Stand by you
25thシングル FRUSTRATION
全国握手会 アリーナ立川立飛

台風のあと…ものすごく暑い。
はじめて多摩モノレール乗った。
夫が財布を忘れて焦る。全握はなくても大丈夫だよ!
入ったらガリガリくんの無料配布。
助かるー!夫はスポドリ味。


田辺美月 きれいかわいい
杉山愛佳 かわいい元気
惣田紗莉渚 かわいい釣られた


谷真理佳 超きれい優しい
藤本冬香 かわいいフレッシュ
大場美奈 ちっちゃいかわいい


松井珠理奈 美しい

スタンドにあがって休憩。
Wi-Fiあってありがたい。
夫は2回目のガリガリくん。コーラ味。


高畑結希 かわいい神対応
佐藤佳穂 かわいい人懐こい
古畑奈和 貫禄優しい

いい〆だった。
立川を離れて中野へ。
パステルのバースデークーポンを使った。

夫はお財布がないし、まあまあ疲れたので無印少しみて丸井地下のピーコックで買い物して帰る。
ゴーヤチャンプルーできるかな?
帰ってからお茶してゴロゴロ。
アイドル活動も楽しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?