見出し画像

自己紹介

はじめまして

わたしは高校で美術を教える講師ですが、大学から始めた日本画を生かしてときどき画家をやっています。

クリエイターやアーティストならSNSでどんどん売り込むべき!と周りによく言われてきましたが、わたしは長年SNS恐怖症でした。

公式アカウントなら平気なのですが、身近な人の投稿をみるのも、自分が投稿してアピールするのも拒絶反応が強くて

まるで高所恐怖症の人が高層ビルの工事現場に立たされているような恐怖で、今もガクガク震えています!

そんなわたしですが、恐怖を克服するため「note」を始め、ずっとアカウントを作ったまま見るだけになっていたインスタの投稿を始めることにしました!

心はスカイダイビングです(恐)

荒療治ですので、気ままにマイペースに投稿していくつもりです。

アートワークや、日々の気づき、展示のお知らせなど投稿していきたいと思います。

SNS恐怖症克服の過程、にもなるように

まずは第一歩、です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?