見出し画像

ちゃんと書けばならない日記とか、ない


誰が言ったか、流浪のBITCH(わたしです)


日記を毎日書けば三日坊主にはならないと思ったけど、毎日は書かなかった。
だけども意識は日記に向かっていったので、続けられそうではある。

楽しくやりたい🥺


今日は呪術廻戦0を観に行ったよ。
原作読んでて大好きだったから、余計泣けた………

なぜなら、乙骨と里香ちゃんだけじゃないからね。
傑と悟もいるからね………🥲🥲🥲



愛と呪い。

私はとても暴力的だと思った。いや、ずっとそう思ってる。こと、恋愛に関しては暴力が伴ってる気がする。

(私が暴力的だからかもしれないけど)

エゴがぶつかり合う時、それはうまくすれば愛だし、下手をすれば暴力で紙一重だなって。

私はクソデカで重い愛が大好物なんですけど。


救いで、呪縛。
絆ぐと言えば優しく、縛ると言えば苦しく。


甘くて、辛くて、苦くて、私は美味しいと思ってしまうな。


とても人間らしく、せわしい。


耳に甘く、心に苦い時、その移ろいや揺らぎに痺れ………………あ、これ、全然感想とかじゃないです脱線してますw


これは、「生きている」と感じるな、と。


私は脳がコレなもんで🤪

自身が持っているクソデカ愛ゆえに、そのために生き死にを選択できちゃうタイプかもしれない。


なんつって。


私は暴走すると幼稚で邪悪なので、「一緒に苦しんでくれ」ってなりそうになったことが何度かあったり。

でも人は変わっていける、生きていれば。
移ろいが止まらなけらば。


あ、夏油はどっかで固まって止まったような気がします。
たぶん、時を止めた。
あの時すでに傑はしんでいったのかも(高専を離れるいくつかのきっかけの時に)
優しいという、弱さのために。


うわ、思ったより長いし文脈はむちゃくちゃだわ絶対読みにくいーーー🤦


まぁ、いっか。日記だし。


乙骨ごっこをして劇場を後にしました😇
(そしてたらふく寿司を食べた🍣)


えんがわが、ダイスシです❗❗💕💕


オヤスミ(でも、私はナナミンが一番好きです)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?