見出し画像

日の出撮影に行ってはみたものの・・・

おはようございます。今週も仙台に戻ってきておりました。なかなかの猛暑続きですが、今は耐えるしかありません。

今回は長谷川みかちゃんをモデルに撮影してまいりました。

日の出の撮影を試みたのですが、生憎の曇り空。仕方なく普通に撮ってきましたw

結構早めに着いたので、花火撮影でもしようかということになり、未開拓のNOKTON Classic 35mm F1.4 SCによる花火撮影を。

画像1

画像2

画像3

画像4

線香花火がすぐに落ちるのばっかりで、パチパチしているところを撮るのは叶わずでしたw

画像5

ちょうど照明があったので、太陽に見立てて苦肉の策w

画像12

画像11

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

日の出撮影はまた別の日にリベンジしたいと思います!それではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?