見出し画像

最近ハマっている納豆の食べ方

僕は朝ごはんによく納豆を食べる。
元気が出るような気がするし、頭も働く気がする。
気持ちの問題かもしれないけれど。

そしてこのところ好きな食べ方がある。

家のベランダで育てているシソの葉をたっぷり入れて食べるのだ。
あと小ネギも育てているのでそれも入れる。

ちなみにこれはうちのベランダ
ここから収穫して食べる。
今気づいたが写真に指が入ってしまっている。

僕は薬味みたいなものがすごく好きなんだけど
家族は好きではないみたいなので自分でやる。

そして何となく体に良さそうな
オリーブオイルをたらして
たくさん混ぜて食べる。

納豆は小さく刻んだ葉っぱがたくさん入って緑が多いけど実に美味しい。
ちゃんと栄養も摂れている気がする。

栄養をしっかりとって
毎日元気に過ごしたい。

最後にこの大葉納豆を動画にしてみました。
動画編集おもしろい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?