見出し画像

パラレルワールド・ラブストーリー

観ました。 (Hulu配信にて)

東野圭吾さん原作。あまり邦画は見る機会が少ないですが、観たい作品でしたので思わずクリックしました。

結論、面白かったです。ただハッピーエンドでもなく少しだけ、登場人物たちが悲しいなという気持ちになりました。

現実にはおそらく起こり得ないSF要素もありますが、なんでもあり、の世の中ですので、近い将来有るかもしれません・・・。

記憶を意図的に改変できたら、ソレこそいいなーとは思いますが、やはりどこかにしわ寄せが来るのかもしれませんよね。

怖さもグロテスクさもあまりないので、娯楽作品として観られるのではないでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?