見出し画像

X (エックス)  ネタバレ注意

観ました。(Hulu配信・アマプラでも可能)
改めて観てみようと思ったわけがあります。実はこれが今話題の 「パール」と言う映画の三部作の第一作目だと知ったから。

今作に出てくる「パール」は老婆です。彼女の若かりし日が劇場公開中の「パール」。私は一番楽しみにしているのは、第三作目となる1985年が舞台の作品。製作中なのかな・・・・。

今回途中退場するかかなり迷いましたがなんとか完走。下品、残忍な演出を見ていても面白く無かった、のです。
13日の金曜日、アリゲーター、スクリーム、を混ぜたような印象。

ただ主演のミア・ゴスさんはとてもキュートでファンになりました。(公開中の映画パールさん役)  詳しくは書きませんが一人二役を見事にこなし、三部作はある意味、ミア・ゴスと言う女優に捧げた作品とも言えるのでしょう。

ただこの「X」は前述通り私的にはイマイチでしたので、実際映画館に出向いて「パール」を観るかは決めておりません。

いずれにしても三部作は完走はしたいなと思っています!!

スプラッター要素が平気な方は、是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?