見出し画像

じぶんのことを聞いてもらうときに泣きそうになる人

最近、じぶんの話を聞いてもらうことが多い。

わたしが話すわたしの人生経験、
また思ってること
けっこう意外に見えているらしいです。

確かにわたしはこれまで
あまりじぶんのプロフィール的なものを
ふわっとさせてきていて
細かくというか、知ってもらう程のことは特に無いかなぁ、とまたしてもじぶんの考えの範疇で
決めていたのですが
(見栄えのいい経歴もないですし)

さっき、ある人に話していたら
「その変化が面白い」
「一見そんな風には見えなかった」
らしく

じぶんでは全く気付いてなかったし
むしろ、あまりいい印象をあたえられないのでは、、とか
聞いた人が重く感じてしまうのでは?
と思いあまり外には出さずにいました。

だけど、この時代
顔をしってもらい、何をしているのか
どんな事を思っていて何がスキなのか
ということ( I )を出す事で
出会える人や知り合えたり、知ってもらえたりするナウ&フューチャー
なんだし
そろそろ出してみようかなぁ〜と思いました。

じぶんが思っているよりも
人はそんなに気にしないということも分かりつつある(なんならわたし自身もその人に何があったかで何かの判断基準になることはない)
のだから、じぶんが勝手に先回りして
不安になりやらなかっただけなのですよね、、
(よくやるやつ)

ということで、投稿三日坊主なわたしですが(三日続けばいい方)
じぶんのこと、これまでのこと
これからのこと、スキなこと etc...
もっと記してみようと思います。
(何回めだww)

ちなみにわたしは星座的に魚座(太陽)水瓶(月)なのであげぽよワンダーだそうですww
これまでの人生ではあまり感じられなかった

あげぽよワンダーみ
✨🪩

これからの半生はもっと感じてライドしていきたいと思いますっ💫


この記事が参加している募集

自己紹介

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?