見出し画像

タイミングと氣学とこれから


ごきげんよう、お久しぶりです。

暑すぎて溶けてる方が多いのではないでしょうか?
わたしは、どうせ溶けるなら南国の木陰で溶けたいですという気分です。(マウイとかハワイとかバリ島とか)

いつかのハワイ


もうすぐ2023年夏土用がはじまりますが
(7/20〜)
そのまえに、聞けてよかった
というか聞けて徳でしかなかったのオンパレード。
氣学コンサルタントのイタ様こと
板垣響紀さんの特別企画的氣学セッションをお願いしてきました。
(ご紹介される食べ物全てが美味そうなイタさんのstand fmもぜひご視聴ください)

以前にも一度、氣学セッションを受けさせていただき、今回で2回目。

この、今回お伝えいただけたことは
きっとこれからの10年間のわたしにとって
とても大きなヒントになりました。
人生ドラクエのこれまでとこれから
新しいフェーズのはじまり。

まだ募集されてるか分かりませんが
ここは気になったらgoではないでしょうか?
わたしのこういうところは
もしかすると火星牡羊座みか、または射手座ステリウムみなのかもしれません(火エレつよめ)

どちらにせよここ1年は
直感×好奇心→go
で動いていたように思います。
あせりから、ということもありましたが
それ以上に魅力的かつ気になることの
多かったこと。。

ただ、
もう少し理性や堅実さもプラスしたいところなのでw
そちらはそれが得意な方にお任せ方式でいきつつ学ばせてもらう、という感じでしょうか。
(得意でお手伝いしてもいいよという方、お待ちしてます)


この土用期間、
物も価値観も断捨離します🫡(ここに宣言してみる)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?