見出し画像

妊娠23週の記録(ごはん)

またまた、ごはんの記録です😁

スーパーに並ぶ食材が春めいてきましたね!
春キャベツがとっても柔らかくておいしい✨

お昼ごはん① 生姜焼きの味がついているお肉を焼きました
お昼ごはん② きのこの炊き込みご飯、れんこんのはさみ焼き、しいたけ肉詰め、ブロッコリーの茎入り味噌汁
夜ごはん① ひさしぶりに揚げ物をしました!
豚ロースの梅しそチーズ巻きとむきえびのフライ
夜ごはん② 手羽元のさっぱり煮と野菜の作りおき色々。
ノンアルコールを解禁して休日パーティーしました
夜ごはん③ 昼がボリューミーだった日のカロリー調整メニュー。
さわらの塩麹漬けとピーマン・玉ねぎはビストロでグリル。
小松菜とにんじんはレンチンしてめんつゆとだしがらのかつお節で和えただけ。

料理が楽しくてつい時間を費やしてしまう…

約2ヶ月後に里帰りがせまっているのに、収納の整理が追いついていません汗
今週は料理よりも整頓と掃除に時間を使いたいなあ。

とりあえず楽しめたのはよかったです!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?