見出し画像

みちるさんの6月の感想の感想!

はさみさんです。みちるさん推し、ちるなーです。
ちるなーの仲間に入れてほしいって願ってます。もう入ってるよって誰かいってくれませんか?
今回はこちらの記事の感想書いていきます。

活動休止中みたいですが大丈夫ですかね・・・

素敵な声をずっと推してますが、何したらいいかわからなくて、チャンネル登録もせずnoteにいいねもせずにいました。今の今まで、そんなことができるとか知らなかったんです。ネット・推しかつ初心者です。許してください!

専垢作ってほしいー的なの見て即作りました。これからどんどん応援します。

著作権難しいけど大事な問題ですよね・・・まあ何事も経験。
これだけ歌い手多いなら解説とかあってもいいかもですね。
私の裏チャンネルを歌ってみたに関する著作権の解説専門にしようかな乞うご期待。

感想に移ります。

投稿した「酔いどれ知らず」YouTubeの概要欄を見てくださった方は分かると思いますが、あれほぼ一発録りでした。気分がノリノリだったため半分何も考えずに歌った結果、いい物がとれました。

乗りって案外大事ですよね!!!

私にはたくさんの人に届かないほど魅力もないんだとずっと感じていて。周りの歌い手様方とは行っていることは差程変わらないはずなのに、ちゃんと見てくれる人は少ない。

今、歌い手さんってめっちゃいる中で、時代的に個人ですぐ有名になるのは難しいかもしれないですね。

でも、1000人の記憶にみちるさんを刻むために、できることはさせてください!!!!

毎日投稿は有難いことに今月は沢山再生されることが多くてとても嬉しかった。でも本音を言うと最近のショートは再生数は多いけど、ちゃんと「視聴」してくれた人はかなり少ない。

まあ、歌ってみたってそんなもんかもしれない。
いろんな人の始めだけ聴いて楽しむっていうのもあるからなああああ。
でも、私は聞きまくりますよ?
もちろん、これを読んでいるあなたも、動画の最初から最後まで全部聞きますよね?

私には専垢を作って応援してくれる人はまだいない。

今日できましたね!
私如きで喜んでくれるなら・・・
続けます。布教しまくります。全校集会で流します(これは流石にむずかしいなぁ)

毎日ね。活動を終える2025年3月31日の想像をするの。
全SNSに沢山のコメントとかリプとかDMに私への感謝で溢れたり、ちるなーやみんなが私の歌を聴いてくれるのが。2年間やり切って良かったって思いながら全SNSの垢を4月1日になった瞬間に消すの。

そう夢見てるの。叶えるの。叶うの。私だけの力じゃどうにもならないの。ちるなーの力も欲しいの。ワガママだから嫌われるんだろうな自分。でもワガママを使いたいの。
ちるなーももっと布教してたくさんの人に私の事伝えて欲しい。ネットはもっともっと広い。

あ、2年後はやらなくなるんだけじゃなくて消しちゃうんや・・・素敵な声もネット上から消えるってことやけど・・
いやいや。私たちの記憶に残そう。


今回は以上です。
ご感想等コメントお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?