見出し画像

一旦、おやすみします

昨日、noteを書いて出てきたお知らせはこちらでした。

画像1

ふう・・・。

「ああ、やっぱりな」という感じです。

ここで毎日更新をやめるか、これでも書き続けるか。

まだまだ迷っていて、どうしよう。
昨日の夜は、「やめよう」って思っていたんだけどな。

というのを今朝書いた。朝のわたしは迷っていたみたい。


今は、昼のわたし。


「連続投稿やめます」

一旦お休みしてみて、また考えをまとめてみます。

2年と2ヶ月近く更新し続けて、習慣となったものをやめるのは、こわいけど。でも、今のわたしには、やめるのがベストな選択だと思う。


納得できる文章が書けるよう、少しずつ進んでいこう。

このおやすみが、その一歩だと思って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?