見出し画像

ちゃんとした睡眠

3時間睡眠で過ごした昨日、夜はすぐ寝ようと思ったのに、『バチェロレッテ』を観ていたら2時間ちかく経っていた。


気持ちが昂っていたのか、その2時間は、眠くなることもなかった。

観終わった瞬間、眠気に襲われたけれど。


アラームをかけて、明日は病院だ、と思ったのに、目覚めたら、予約の時間をとっくに過ぎていた。


ここ最近、早起きができていたから大丈夫だと思っていたのに、身体は思っていたより疲れていて睡眠を欲していたみたい。

本当に病院の人には申し訳ないけれど、目覚めた時すごくスッキリしていた。


やっぱり睡眠って大切なんだね。当たり前のことを実感したよ。


ちゃんとした睡眠をとりつつ、早起きもがんばってゆきたいな。


というわけで、おやすみなさい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?