見出し画像

理想に近づけるように

「綺麗になりたい」とか「かわいくなりたい」
そんな気持ちがむくむくと湧き上がっているここ最近。


こんなことを思うようになるなんて、と自分でもびっくりしているのだけれど、最近そんなことばかり思って考えて、調べたり実行している。


4月から6キロくらい痩せて、ちょっと身体と顔がスッキリしたから、もっとできることはないかな、とハマってしまった。

元々ハマったらとことん突き詰めたくなっちゃう性だから(物によるけど)、今回は突き詰めコース。


どんな服が似合うか考えてみたり、下着をいい物にしてみたり、化粧品を買ってみたり。

唇は1つしかないのに、リップや口紅をたくさん買ってしまうのは、反省中…。

最近は、運動がしたくてたまらないけど、まだ膝の抜糸が終わってないから、もう少し我慢。

「女の子って楽しい」そんな意見を昔は「え???」と思っていたこともあったけど、今なら楽しいって思える。


自分の理想の姿に近づけるように。
自分がもっと魅力的な人になれますように。
無理はせず、でもがんばっていきたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?