見出し画像

ペコちゃんの手帳

先月、不二家さんでケーキを買った時に、手帳をもらいました。
開封してみたら、とても可愛い手帳でした。

昔は毎年手帳を買って、色々と書き留めていたのですが、毎年のことながら1月は気合を入れてきっちり書き込んでいるのに、月日が経つにつれて、だんだん空白に…。。
というのがお決まりになってきていたので、近年は百均の手帳にちょっとメモする、ぐらいになっています。
私にはそれで十分だったようです。

使用している百均の手帳はイラストなどないので、このペコちゃんの手帳はカラーで可愛いイラストがたくさんあって、癒されます。
おやつもたくさん載っていてお腹が空きます🤤

こんな可愛い手帳をいただけ嬉しい。

イラストは旅がテーマになっているようです
不二家のおやつが載っています
このアメ、懐かしい!
付箋、使うのもったいないくらい可愛い
真剣にかくにん
クリームさん🐑 こちら向いた
写りに来た📷🐑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?