見出し画像

20231104|つぶやき


また背中をやってしまいました(+o+)

夏に背中を痛めたことがあったのですが(以前記事にも書きましたが)、
あの時と似た痛みが再びやってきました。

動きによって痛みがある以外に、くしゃみとかあくびとか、大きく息をすると痛みます(+o+)
でも前回よりかは辛さはまだマシですが。
もしくは明日もっとひどいことになるのかな…💦
いや、明日には今日より治っていることを願いたいです。

原因になる決定的ことはないのですが、
記憶を辿ってみると、先週大きめの重い物を持ちました。
その時、あ、やばい、また背中やるかな💦と思ったのですが、
翌日も無事だったので安心していたのですが、、
一週間後にじわじわきたのかな。(遅い)

それプラスこの間連続出社だったのもあるかもしれない。
出社すると緊張から体が硬直して首肩背中あたりがバキバキになります(+o+)


背中がつりやすくなってしまったのかもしれない…

凝りやすいから日々ほぐさないといけないなぁ。
ヨガもやったりやらなかったりのぐうたらで…。

先日ひとつ歳を重ねたところなのですが、
若くはないから気をつけなさいとお知らせしてもらった感じです。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?