見出し画像

つぶやき からっぽ

※ただのつぶやきです。🙏

夏期休暇。
会社行かなくていいのはとってもありがたいことなのだけど、
時間の使い方が下手で。。
時間ができると色々考えてしまって病んでくる癖が😱

からっぽさに改めて気づかされる(+o+)
みんなちゃんとしてるのに。
ちゃんとした人にはなれなくて。
何をどうしたらいいのか、何がしたいのかわからず。
いつまでも迷子。
ってもう何年も何年もそのまま…💧
途方に暮れてばかり🗿🗿🗿

いくつになっても風に吹かれて
いったいこの先どうなるのだろう

君の事以外は何も考えられない

ミスチルの曲。
時々このフレーズが頭に浮かびます。笑(そういう曲ではないけど)

*

未解決のまま
話をすり替えます。

*

先日のライブでギターの音に魅了されて、
最近たまにギターを弾いてみたりしています。
たまたま家にギターがあって。

まったくの初心者です。
この前はYouTubeを見ながらゆっくり「きらきら星」を弾きました☆彡
うまく押さえられなくて綺麗な音がでませんが。。
改めてギター弾ける人すごいなぁと。
ギターだけじゃなくて楽器弾ける人すごいなぁと尊敬します。

弾けるようになったら楽しいだろうなぁと思っています。
いつまで続くかはもうすでに怪しいのですが。笑(そういうとこだぞ)
ギターの話がこれで最後にならないといいけど…。。

*

今朝は涼しくて、久しぶりに「寒い」という言葉を使いました🙌
時々こういう日があると有難い。

*

何か見てた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?